TEL 086-276-0444

〒703-8271 岡山県岡山市中区円山58-11

Cycle Gallery KAYAMA|サイクルギャラリー カヤマ

ブログ

新商品やおすすめグッズ、イベント情報などをお伝えします。

2018.03.31.土曜日

お客様納車情報 BIANCHI クロスバイク

BIANCHI camaleonte 1 マットブラック

納車です!

雨の日も通学出来るように、とワンタッチ脱着式のドロヨケをオプション装着です。

クロスバイクの軽さに感激いただけました。

またメンテナンスにお立ち寄りくださいね!

今期はロゴにリフレクター機能が付き、通勤通学にご好評いただいております。

クロスバイク、カメレオンシリーズは

店頭で3色実車をご覧いただけます。

細部までこだわりのデザイン、BIANCHIを是非お気軽にご覧になってくださいね!

2018.03.31.土曜日

Bianchi PISA FLAT7 お客様納車情報

鮮やかなオレンジカラーが眩しい、BIANCHI PISA FLAT 7 納車です!

サドルには可愛いステッチが入っています!

チェーンステーのワンポイントも可愛いですね!

暖かくなり、通勤通学に自転車をというお客様が増えてまいりましたね。

早めの開花の桜を愛でる通勤、気持ちいいでしょうねー!

 

 

2018.03.12.月曜日

お客様納車情報【クロスバイク】

風は冷たいですが、日差しがすっかり春ですね!

通学通勤号でクロスバイクが続々納車中です。

こちらは日本ブランドRITEWAY(ライトウェイ)のshepherd city(シェファードシティ)です。

通学自転車も当店のユーザーだったこちらのお客様、スポーツバイクへの乗り換えです!

スポーツ自転車が初めての方にオススメな1台。タイヤはクッション性がある700x32cサイズ、サドルもクッション性があります。

前傾姿勢も緩く、乗りやすさが初心者に優しいモデルです。

デザインもカラーリングが豊富でメーカーロゴも控えめでシンプル。

 

そして納車もう1台はイタリアブランド、BianchiのROMA4です。

カラー、マットミリタリーグリーンをお気に入りいただいてのご購入です。

フレームに入っているロゴも

文句なしのカッコよさですね!!

Bianchiは完売の早く出るブランドです、

当店入荷予定分も、お客様のご希望で埋まって来ております、お早めにご検討くださいね!


【3/21(水祝)PENNAROLA試乗会決定】

いつもは定休日の水曜日になりますが

10時半~16時でイタリアブランドPENNAROLAの試乗会の開催をします!

NEWモデルRC-7に試乗できます!!

RC4 Gran tourの走行性能とRC3の快適性を融合した最新ロードバイクを是非ご体感ください。

リンク: CYCLE SPOTS.jp記事

 

 

2018.02.03.土曜日

通学用自転車【スポーティデザイン】

通学自転車納車が続いております、

今回ご紹介するのは

切替7段付きのスポーティなタイプ。

BRIDGESTONE MARKROSA 7S

[ブリヂストン マークローザ]

通学用に両立スタンドと後ろ荷台、前カゴをオプションで取り付けました。

スポーティなタイプで、ハンドルがスッキリとしたデザイン、サドルも細身です。

ライトはオートライト仕様で夜暗くなっても安心です。

2017.12.29.金曜日

Raleigh RFL 納車情報

イギリスブランド、Raleigh(ラレー)のクロスバイク

RFL納車です。

フルシマノコンポーネントのこちらのクロスバイク、その機能性とスッキリとしたデザインがその人気の理由です。

数ヵ月前に、どんなクロスバイクにするかのご相談でご来店の後、お手伝いでお小遣いを貯めてのご購入です。

初めてのスポーツ自転車に携われて嬉しい限りです。

のちのちのメンテナンスでもしっかりサポートさせていただきます。

ありがとうございました!

2017.12.25.月曜日

BIANCHI IMPULSO 納車情報

BIANCHI ロードバイクIMPULSO納車です。

ガラスコーティングご希望で

マットカラーにコーティングさせていただきました!

のちのちのお手入れがぐーんと楽になりますよ♪

ご購入のお客様は、元々当店でママチャリを購入して乗っていたのですが

お友だちのロードバイクに乗って、その違いに目覚めてしまったそうです。

 

マットカラーにチェレステ、映えますね!

ビアンキオリジナルのボトルケージもついてきます!

フィジークのサドルもチェレステが入ってカッコイイ!

エンブレムも豪華でカッコイイですね。

楽しく乗り回していただけますように!

ありがとうございました。

2017.11.14.火曜日

納車レポート!PINARELLO RAZHA

カヤマレーシングクラブ員のご紹介でご購入いただきました!

クロスバイク乗車歴を経て、こちらのロードバイクのご購入となりました。

さらに、ビンディングシューズにも初挑戦!

 

店内固定ローラー台でシューズとペダルの脱着を体験確認してからの納車です。

 

クロスバイクとはまた違う乗り心地、またビンディングを使ってさらに快適な自転車の世界を体感してくださいね!

ありがとうございます!

 

2017.11.05.日曜日

納車レポート!BIANCHI Fenice pro

パンターニモデルの復刻デザインのこちらの2018 BIANCHI Fenice pro納車です。

 

こちらは組立前に防汚効果とガラスの鎧とガラスの甲冑のWコーティング施工をさせていただきました!

その効果がこちら!

ピッカピカです。

Wコーティングすると、汚れても軽くウエスで拭き取っていただくだけで

半永久的にこのピッカピカが保てます。

新車組立時、オーバーホールの際にはオススメしています。

 

しかし、本当にグラデーションカラーがカッコイイですね!

 

パンターニデザインのオリジサドルです。

せっかくの刺繍を傷ませたくないという

愛あるオーナー様のご希望で

こちらは外して別サドルを付けさせております。

ちなみにこのフレームのグラデーションデザインは

キッズモデルにも採用されております。

 

 

 

 

Pirata20のチェレステ×イエローが

12月中旬に入荷予定です!

キッズですが大人顔負けのデザインですね。

こちらもご予約受付中です。

お早めにどうぞ!

ついに晴れの日曜、少し冷え始めましたが皆さん素敵なライドを!

店長森江は愛媛の「石鎚スイーツライド」に参加のため不在ですが

ウエアセールと店舗営業はしております。

是非ご来店くださいね(^-^)

 

 

 

2017.10.23.月曜日

BIANCHI MINIVELO drop納車!

皆さんよくご存知の方の息子さんです。

似てませんか?正解は一番下です(笑)

 

BIANCHI MINIVELO drop 納車です。

ワイヤー錠、前後ライト、空気入れ、ベルもオールビアンキで揃えてくださいました!

ハンドルもコルクデザイン、使い込むと自分のお尻の形に変型していってくれる革サドル、

永く使っていただける一台です。

オールドクラシックなデザインをとことん追究した、ビアンキのデザインの良さが生きる仕様です。

 

お父様は、これ乗って息子さんが灘崎クリテのバラエティ部門に出ないかな~?なんて呟いて帰られました(笑)

台風の中、ありがとうございました!

 

皆さん分かりましたか?

正解は…

N瀬さんの息子さんでした!

お父様、お母様に似て

とても格好いい爽やかな好青年でした!

 

2017.10.13.金曜日

GUERCIOTTI LEMBEEK シクロクロスバイク納車!

イタリアGUERCIOTTIのシクロクロス、LEMBEEK納車です。

シクロクロスレースのプロデュースもされるオーナー様に乗りこなしていただきたい一台です。

当店店長森江も愛用しているGUERCIOTTIブランドの開発者は、元々シクロクロス選手であった兄弟が立ち上げたバイクブランドです。

精力的にプロシクロクロスレーサーに機材提供し、10度以上に渡って世界選手権優勝に貢献した技術。

 

シクロクロスの盛んなベルギーでも厚い信頼を受けるバイクブランドなのです。

 

一番得意なシクロクロス車には、その経験とテクノロジーが集結しています。

 

軽さ、剛性、パワーロス、柔軟性と

シクロクロスに必要な要素をフレーム形状でカバー。

これからいよいよシクロクロスシーズンに突入します、オーナー様の走りを支えられるような一台になってくれたら嬉しいです。

 

左下は怖い写真ではございませんので、あしからず(笑)

btn_pagetop